10月20日

 

この日は…

私にとって、かけがえのない大切な日‼︎

 

だって、私を救ってくれた方の誕生日!

 

中学生のとき、あることがあって、

 

行きたくない

関わりたくない

死にたい

 

って思ってた。

 

けどね、

いつも隣にいてくれて話しかけてくれた。

だんだんと沈んでた気持ちも少しずつだけどなくなって

今は全然なくて…

たまに落ち込むことはあるけどあなたに逢うと吹き飛んでしまうくらい。

あの時にいなかったら、

きっと…

 

今、こんなに充実した日々を過ごしてないと思うし

心が折れて、誰とも関わろうとなんてしなかったと思う。

 

そう思うと、やっぱりあなたがいなかったら本当に楽しくない人生になってた。。。

 

だから

生まれてきてくれてありがとう!

あの時、そばにいてくれてありがとう!

今日まで仲良くしてくれてありがとう!

 

こんな私だけど…

これからも隣にいてほしいです。

わがままだけど私にとってはかけがえのない『親友』です。

 

あなたにとっても、親友だって思ってもらえる私だといいな。

 

この気持ちが届きますように。