8月4日


この日は、もう一人の大切な人の誕生日!

この子とは初めて会ったのが保育園⁇かな!
私が保育園変わっちゃって…

次にあったのが中学の時。

でも、そんなに関わりなかったかな?w
深く関わり出したのは中3!
このきっかけは…
私が病んでそんなに人と関わろうとしてなかったころにおんなじクラスになってしゃっべったからかな?←説明下手かww

そっから今までつるんでもらってる!

高校も同じで、同じクラスやし同じ部活やったけんめっちゃ絡んで一緒に悩んだり、笑ったりしたw

高校の時は割と楽しく過ごせた!
他の人とも仲良く過ごせたから。。。

なぜなら、この子がおったから!
この子ね、誰とでも仲良くなるの。
だから、近くで過ごすと自然と人が集まってくるんだ。

そのせいか自然と話すことができたの。

もうね、この子がおらんかったら人見知りが発動して話せてなかった気がする…

そんくらい救われた。

もうね、ホント大好き!

一緒におって、無言でも苦じゃないし逆に安心するんよね!
バカなこともやれる!ww

唯一の


『バカ友!』


なんだ。
これからもよろしくね!